ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

LEE JUNHO CHALLENGE ①

ツイで見て、これ私も答えてみたいーと思ってやってみることにしました。

f:id:ginkochang:20190915083952j:image

1日一問だと絶対終わらない(なぜなら忘れる)から、とりあえず10問ぐらいダーッと←雑w

 

DAY1  ファンになったきっかけ

…は書いたから省略!

 

DAY2 チャームポイント3つ

断トツで笑顔

f:id:ginkochang:20190915092717j:image

表情豊かな口元

f:id:ginkochang:20190915092731j:image

あざとい時も若干あるけどw、素でこの口になってる時はめちゃくちゃ好き♡

大きな手

f:id:ginkochang:20190915092959j:image

きっと手で顔隠れる

 

DAY3 一番最近保存した写真

f:id:ginkochang:20190915084834j:image

リアルにこれ。可愛い。ジュノちゃん少年。

 

DAY4 一番最近保存したGIF

保存しないんでパス!

 

DAY5 一番好きな写真

あー迷うーどれかなー…

f:id:ginkochang:20190915090803j:image

f:id:ginkochang:20190915092441j:image

一番って物凄く難しいし、iPhone内の画像数も物凄いのでとりあえずこれ!

もちろんいろんなご意見もありましょうが、個人的にはマスタニム、いつもありがとうございます。

 

DAY6 一番好きなGIF

これも保存してないからパス!

 

DAY7 一番好きな私服

…私服、結構独特だからなー服好きなんだろうなってのはバリバリ伝わってくるけど。

f:id:ginkochang:20190915092429j:image

この時のサンローランのスタジャンは好き。

好き…というより、このスタジャン雑誌で見て、「可愛い!欲しい!!30万!?買えるか!!」だったのですが、数日後推しが着てたという…

だよね、トップアイドルだものね…素直に羨ましいよ、ジュノちゃん(泣)

 

DAY8 一番好きな公演衣装

これは断トツでハニプン期

ハニプンの時の衣装は6人全員すごく好きなんだけど、特にジュノは本人の好みもあってかGIVENCHY率高くて(この時期のGIVENCHYは本当に可愛い)、いつもかっこよかった!

上の動画の、「クルーネックから白シャツ」って組み合わせが、個人的に大好物。

f:id:ginkochang:20190915100219j:image

これもGIVENCHYだよねーこのTシャツ欲しかった←基本自分が着たくなるような服が好き

 

DAY9 一番好きな雑誌写真

f:id:ginkochang:20190915100832j:image

これ可愛いしおしゃれ感wあるんで、よくロック画面に使う。

よく見ると表情も可愛くて好き。

 

DAY10 一番好きな自撮り

f:id:ginkochang:20190915100410j:image

愛猫ジャニと一緒で幸せそうで何より(尊い

 

これ楽しい!

完全なる自己満だからこそ楽しい!

DAY30までやってみよw

 

*素敵な画像、動画はお借りしました。