ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

LEE JUNHO CHALLENGE ②

引き続き、DAY11からいってみよー!

f:id:ginkochang:20190915104109j:image

 

DAY11一番好きな一言

…え?「好きし」←ペンならご存知ジュノ語 とかってこと?

うーん、無いw特に無い。

 

DAY12 一番好きな髪色

最近ドラマや映画の都合で黒髪が多かったんで、黒髪もいいけど派手なのも懐かしーとなるのがペン心。

なので今だと…

f:id:ginkochang:20190915141004j:image

この日の可愛さは異常(泣)この髪型めちゃくちゃ可愛い!

 

f:id:ginkochang:20190915133131j:image

セット可愛いけど、顔も可愛いけど、それより何より「カラコン…」となるやつ


f:id:ginkochang:20190915133134j:image

双子…(泣)尊い(号泣)よし!近いうちに双子で書こう!そうしよう!

 

f:id:ginkochang:20190915133112j:image

文句なし!完璧!

 

f:id:ginkochang:20190915133122j:image

眉毛犬wめっちゃ好きww


f:id:ginkochang:20190915133138j:image

眉毛犬2。こっちはちょっとカッコいいバージョンw足なげー!


f:id:ginkochang:20190915133126j:image

秋夕だったってこともあるし韓服。色合ってて可愛い

 

f:id:ginkochang:20190915160858j:image

オマケ。顔、顔ww

 

という感じが好きです。

って、「一番」じゃないじゃんw

 

DAY13 一番好きなcover song

特になしw

ジュノがカバーする曲はバラードが多くて、私バラード全般興味なくて…ハハハ

 

DAY14 一番好きな自作曲

自作曲も増えてたくさんあるけど、『Give it to me』

ジュノの最初の自作曲。

この曲本当に好きだから、またライブで6人で歌って欲しい!

 

DAY15 一番好きな公演/パフォーマンス

一番見るDVDは「HOUSE PARTY」

実際見たライブで一番印象的なのは、「JUNHO THE BEST」の武道館。

ウン十年生きてきて、ライブであんなに泣いたことないw

 

DAY16 似合う色

えー…黒

 

DAY17 着てほしいファッションアイテム

アイテムってか着方よねー問題は←誰だよw

私服で似合ってるなと思うのはライダースかな

f:id:ginkochang:20190915163312j:image

このコーディネート結構好き。若いね。

 

DAY18 歌って欲しい曲

「I'm In Love」

これは初めて出演した映画、「監視者たち」とのコラボMV

映画面白いし、ジュノちゃんの警察官姿も愛らしい♡高速まで使って、二回見に行ったw

あの時は正直、最初で最後の映画かもって思ってたのに、主演俳優になるなんてね…感無量です(泣)

f:id:ginkochang:20190915224513j:image

すごくない?このリアル警察官っぷりw

この曲のダンスがめちゃくちゃ好きなので、このイントロ流れると上がる!

 

DAY19 見たいcover stage

カバーにもあまり興味なくてね…

 

DAY20 可愛いけどハンサムvsハンサムだけど可愛い

…うん。ハンサム…どうだろ?w

どちらかというと『可愛いけどハンサム』?

 

*素敵な画像と動画はお借りしました。