ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

待ってたよ! Mnet

人気アイドルグループ2PMジュノ、入隊前最後のドラマ主演最新作!

『自白』

9月下旬からの本放送に向けて、こないだ第一話の先行放送があったんだけど、これ面白い!

ジュノが出てなくても…って言うと語弊ありまくりだけどw、それちょっと横に置いても続き気になるー!

 

ちなみにジュノちゃん、二度目の弁護士役。

一度目はご存知『記憶』ね。

チョン・ジン可愛いくて、キスシーンもいい感じだったなー相手役の女優さんも可愛いし

 

このドラマ撮ってる時のサイン会は、弁護士スタイルの日があって、それはそれでレアで羨しいなーと思ったもんでした。

f:id:ginkochang:20190901230908j:image

↑このポヤーッとした表情好き♡

f:id:ginkochang:20190901223912j:image

ドラマ中はもちろんポヤーッとしてません

 

何度見ても改めて思うけど、本当にスーツ似合うなー

ジュノもだけど、2PMはみんな本当に似合う!

衣装はとりあえずスーツ←それも奇をてらってないごくフツーのやつ でよろしく!ってずっと思ってるぐらい

あ、でも、ハニプンのハイブランドづくしみたいな衣装は好きだった

f:id:ginkochang:20190901231915j:image 

↑この写真じゃ、衣装に目がいかないw

 

スーツ姿と言えば、イル活の2枚目シングルの

I'm your man !!

この曲のスーツ姿もまた本当に素晴らしい。

尊い

これも私をハレスにグイッと後押ししたターニングポイント曲。

次回のテーマはこの曲にしよー

 

*動画、画像ともにお借りしました。