ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

ウヨンちゃん

一度書くと連投するの、私のパターンw

 

「ちゃん付け?うわーキモ…」と思われたでしょうが、ここは可愛いウヨンに免じて許していただきたい。

だってウヨンほど、ちゃん付け呼びが似合う人いなくない?なんとなく語呂もいいしー

 

曲も好きだし、ウヨンが可愛いくて素晴らしい。

しみじみ思うけど、ウヨンのちょっと掠れる高音、私めちゃくちゃ好きだわ。

 

双子が楽しそう。世界平和を感じるー。

 

そして私の中で、ウヨンと言えば…

ウギョルーーー!

ウギョルとか恋愛バラエティは嫌って人もいるみたいだけど、私はウェルカムーーー☆☆

メンバーのこれ系では、ウヨンのが断トツ好き!ちなみに私的2位はJun. Kのやつ。

これ放送当時、iPhone握りしめ毎週リアタイしたなぁ、セヨンちゃんとのヨンヨンカップルが可愛すぎて♡

特にこの最終回の2人の切ない感じと、ウヨンのポッポからの流れが、「はーー!なんならリアルに付き合っちゃえば?」と思わずにはいられませんでした。余計なお世話は百も承知。

 

女子と絡んでる(って言っていいのか?)ウヨンってすごく魅力的で好きだー

 

インタビューやなんやで、すごく悩んでた時期があったって言ってたけど、その時期を乗り越えて、メンバーといること、ペンといることを、本当に楽しんでるウヨンちゃん。←本日2回目

これからも、ウヨンがウヨンらしく伸び伸びと活動してくれたらいいなと願うばかり。

 

早くライブ行きたいーーー!いつになるのかな(泣)

 

*動画はお借りしました。