ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

アイドルっていいよね〜

今回は2PMの話題は無いよw

 

f:id:ginkochang:20200216232741j:image

ジャーン!!

スパショ8、行ってきたよーーー!

結論から言うけど、もう楽しすぎ。スジュはメンバーみんな自由でいいよねー

前回参加のスパショ6から5年振り …え?そんなに?私、言ってることやってることほぼほぼ変わらないけど…だったけど、変わらぬスジュの魅力を堪能させていただきました!

 

リア友のドンへペンBちゃん、Bちゃんのお友達のDちゃん(これまたドンへペン)との参戦で、この日はDちゃんのチケだったんだけど、これが!

まさかの花道…てかバクステ?から二列目!!

「まぁ、アリーナとは言え49列だからね〜」とか余裕こいてたBちゃんは座席に近付くごとに、「ヤバい…これヤバいやつじゃない?」と呟いてましたw←余裕こき過ぎて、うちわすらない始末ww

 

アリーナ後方ではあれど、真ん中あたりでメインステセンステも見やすく、この席いいね〜なんて思ってると、メンバー来たー!メンバーが花道歩くとすぐそこーー!

あんな近くでスジュ見るのも初めてだったし、なんならハレスになる前から興味あった← アイドルだし、物凄くテンション上がりました!

今思ったけど、今回全体的に「!」マーク多めw

 

そして何と言っても、馬様🐴ことシウォン

f:id:ginkochang:20200223173859j:image

シウォンもギュもお誕生日おめでとー♡

「押しも押されぬスジュのセンター」、そして「絵に描いたような男前」という認識はあったものの、「なんか面白いw」「いい男としての圧がすごいww」って思ってたんだけど、今回私、完全に『落馬』いたしました。

「シウォン堕ち」を「落馬」と表現したエルプもセンス良いし、それを自分で使うシウォンも素敵☆

VCR中「なんかシウォンかっこいー私スジュならシウォンだわー」と謎の担当決めをしてると次の曲のイントロが鳴り、振り向くとそこにシウォンが!!

マジ後光さすレベルでした🙏✨

その後のアンコールでこれぞ!っていうペンサをいただき信じるのは自由!、完全落馬と相成りました。

Bちゃん!あれから毎日スジュのプレイリストで通勤してるよ!

 

なんか毎度毎度言うとりますが、

アイドルっていいよね♡

スジュが楽しかった分より一層、神戸のテクとJun. Kのツアーが楽しみになりました☺︎

 

しかし、しみじみ浮かれたブログだなw

 

*画像はお借りしました。