ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

あれから7年。2回目の「イナツのない夏」。

2013年7月24日。

記念すべきジュノのソロデビュー曲発売日!!

f:id:ginkochang:20200724221750j:image

この頃痩せてる…もうこんな痩せないでー

f:id:ginkochang:20200724221756j:image

f:id:ginkochang:20200724221819j:image

 

ソロデビューが決まって、「私が行かなくて誰が行く!」の勢いで地元2days申し込むも、先行では1日しか取れず…まぁね、世の中のジュノペン、みんなそう思ったよね

職場の先輩のご協力(という名のチケ運)で何とか2日行けることになり、本当に嬉しかったなぁ。

そしてその後発表されたソロハイタッチ会!!

「ハイタって、ゆーても1、2秒でしょ?」とか言ってたの誰?って感じで色々準備(新幹線、ホテル、そして一番大事なCD予約)して、ウキウキソワソワ、『初の単独遠征&初のハイタッチ会参加』したのが、7年前の今日でした。

JUNHO (From 2PM) Debut Mini ALBUM『キミの声』

発売記念ハイタッチ会 at大阪!

f:id:ginkochang:20200724215212j:image

↑これが、こう↓

f:id:ginkochang:20200724215428j:image

私、この人混みの前の方にいるよw

この時はハイタ前にミニライブがあって、当日早朝、整理券は9時から配布!ってツイートを見つけ、ホテルを飛び出したもんでした。

ライブが終わり、近くで見れたジュノに魂抜かれてたら、「では、そこ(私がいるとこ)の方からハイタッチを行います。」と言われ、チキンな私は「あ、どうぞどうぞ…」と、周りの人を誘導し5番手にw

あの時の「うわ、本物!(感涙)」「白い!」「どういうこと?!肌綺麗すぎ!」「私はジュノを見たいけど、私のことは見ないで欲しい」などのいろんな感情、いまだに覚えてます。

ハイタ終わりで京都の友達(Kポ全く興味なし)と会って、いかにジュノが可愛かったか、発光していたかを、延々語ったものでした。興味ないのに聞いてくれてありがとうw

 

あれから何回もハイタ行ってるけど、いまだ慣れず毎度様子がおかしくて、後輩Cちゃんに「先輩って予想以上に、ジュノのこと大好きなんですねw」と、半笑われる。あの日々が懐かしいなぁ…

 

あのツアーの、ジュノはもちろん見てるペン達もちょっと緊張してるような、お互い探り探りの空気感。

それから夏になればソロツアーがあって、それが6年も続くなんて、全く予想してなかったなー

正直、「最初で最後かもしれないから絶対行きたい!」って思ったんだよねw

初々しさを懐かしく感じる時もあるけど、最近の「みんな、俺のこと好きでしょ?」って感じ←いい意味よw のジュノのライブもまた好き。

 

帰って来たら、どんなライブが見れるのかなー

f:id:ginkochang:20200725225638j:image

かわいいなぁおい。

 

*動画と画像はお借りしました。