ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

色男ホ・セク

f:id:ginkochang:20200724234851j:image

このポスター好きだわー♡

邦題クソダセェけど。

f:id:ginkochang:20200724234847j:image
f:id:ginkochang:20200724234843j:image

ジュノが入隊前に撮った映画、『色男ホ・セク』。

結構前になるけど、見に行きましたー!

それも、「1人」で二回もw

友達誘いたかったけど、まぁ時期的なことも考えて、黙って映画見てササッと帰ろうと思って

こういうのも、コロナによるヲタ活への支障。

 

思ってた以上に← ストーリーが面白かったし、韓服や妓房の建物、昔の朝鮮文化が好きな私には、映像も綺麗で楽しめた。

 

 

見終わって、「あー思ったより面白かったなー」(2回目)と思いながらエンドロール見てたら、まぁジュノが主演だから、一番最初に이 준호って流れてくる訳ですよ。

それ見たら、

「『監視者』の時もこの映画館だったな」とか

「あの時は、『最初で最後の映画かもしれん…』と思ったな」とか

「あれから一生懸命努力した結果、演技ドルとして認められたんだろうな」とか

「てか、主演かーーー(感無量)」とか

いろんな感情が湧き出てきて、泣きましたw

気持ち悪いなー私wという自覚は十分あったんだけど、2回目見た時も同じ所で泣いたww

 

配信で見れるようになったら、きっともう一度見る☺︎

 

*画像や動画はお借りしました。