ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

イルデ9周年、おめでとう!

f:id:ginkochang:20200518132503j:image

「もう9年も経ったんだ!」という驚きと、「まさかこんなにハレス続けてるなんて…」という驚きが交錯しておりますが、

2PM日本デビュー9周年おめでとう!!

2PMのカラーが「パールブラック」だから、字の色変えれずw

f:id:ginkochang:20200518131323j:image

今考えても色々謎のジャケット(というか衣装とメイク。あとダンスも要所要所オモロw)ですが、初めて聞いた時、爽やかさに打ち抜かれたデビュー曲。

 

TVやDVDの中にいてなんならアニメのセル画みたいに感じてた2PMが、本当に存在してる!と感動した初参戦ライブが、2011年12月。

それからいろんなことがありました。

最初は「遠征まではね〜」とか言ってたのにわずか数秒のジュノ(タッチ会)でも易々と遠征するようになったり、発券の度に縁起担いで神社に行ってみたりこれ始めてからミーハー運確実に上がったから、逆に怖くてもう止められないw年の瀬に、夕方1人で行ったこともあったな( ´_ゝ`)…、2PMを通じて仲良くなった人がいたり、推しを肴に飲むビールが最高に美味しかったり…

何しろ、楽しかったりテンション上がったりの源の大半が2PMにあって、

2PMありがとーー!ジュノありがとーー!

の9年間でした。

 

前回ブログのスパショ(はー楽しかったなー…)の後から、世の中がいろいろと変わってしまったけど、それでもまたもう一度2PMを見るのを楽しみに、日々頑張って働こうと思います!

f:id:ginkochang:20200518141743j:image
2PMお得意の「緊急発表」や、急遽の遠征にも対応出来る蓄えが欲しいw

f:id:ginkochang:20200518141731j:image
f:id:ginkochang:20200518141747j:image

世の中と私がバタバタしている間に、ウヨンちゃんも帰って来たよ!

自宅でYouTubeライブリアタイ中(with ニックン)のお姿。

可愛い過ぎる。

 

*動画と画像はお借りしました。