ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

どうしても伝えたい!

私のHANDS UPへの思いを!

あれから8年が経ち、CD、TV、DVD、YouTube、そしてライブと、いろんな2PM曲を聞きました。

好きな曲、思い入れのある曲は数あれど、何年経ってもきっと一番好きなのは、HANDS UP!

MV素敵←何回言うんw 、ライブで絶対盛り上がる←合同コンでも、他グループペン含め確実に盛り上がります! 、そして!なんと言っても、『私にとっての思い出の曲』(泣)

初心に帰ると言いますか、何度聞いても「ハレスになって良かった!」「2PM好きだ!」と、改めて思わせてくれる名曲なのです。

だからアイコンも懐かしのHANDS UPアー写

 

このバージョンも好き↓

だいぶほろ酔いっぽいジュノとか、ガンガン飲んでる右側4人とか、ウォンシャッ後に若干顔…wみたいな左側2人とか、やっぱ仲良いなー可愛いなーとか、おでん無駄に出し入れしてるジュノとか、ツボが多過ぎww

ちなみに、ジュノのおでん出し入れはこっち↓の方が長いw

『ハレスあるある』でここ行きました。「なんでこんな出し入れしてんのw」って思ってたけど、もう煮えた?まだ?を確認する為に、出し入れ必須だったwwあと余談ですが、おでん美味しいよ!

 

しかし趣旨ずれちゃうけど、久々見たらこの動画激可愛いなーオイ!

そして、ミンジュニヒョンの歌唱力!(感涙)

 

*素敵な動画はお借りしました。