ペンギン観察日記

推し不在の為、振り返ってみます…

あれは8年前…②

HANDS UPのMVを見た私は、2PMについて調べ始めました。

ジメッとした人達 我ながら言い方な…  と思っていたけど、新曲見る限り意外とイケイケ?←言い方part2

チムスンドル?だからガタイいいわけねー

というかよく見ると、ガタイの良さもだけどみんなスタイル良くない?

あとこの赤髪の子、やっぱ可愛いんだけどー!へージュノっていうんだ

f:id:ginkochang:20190829202053j:image 

↑これは赤感薄いけど、活動中は真っ赤でした

アッシュの子と似てね?

f:id:ginkochang:20190829202100j:image

↑今だと見間違えようないんだけど、私も最初この二人の判別に苦労した

てか、やっぱいいわーこの曲!

他の動画も探そ!

 

そこで目に止まったのが、当時放送されていた

2PM SHOW !!

「暗くてちょっと斜に構えてる」と勝手に 思っていた人達は、

「仲良しで可愛くて、謎に一生懸命な子達」

だったのです!褒めてます、全力で!!

f:id:ginkochang:20190829201030j:image

f:id:ginkochang:20190829202541j:image

『宇宙一のやる気』の割に空回りして、よく罰ゲーム受けてたなージュノちゃんwデコピン待つ顔がかわいすぎーー(泣)

2PM SHOWは、全回2PMの良さてんこ盛りだと思うけど、プールの回、料理の回、パジャマの回が特に好き。

そして、2PM SHOWがなかったら、ここまでどハマりしてないかも…ってぐらい、この番組で2PMが好きになりました。

2PM SHOW、ありがとう!

 

*素敵な画像はお借りしました。